Aeoncard rakutencard

こんにちは、はぎけんです。

前回、今すぐ WAON POINT カード を投げ捨てろ!! 静岡の マックスバリュの 元店員が教える、イオンカードセレクト が 最強にお得な理由!!という記事をお届けしました。

イオンカードがメインの人は、前回の記事の通りに実践してもらえば、WAON POINT を ザクザク貯められます。

しかし、他社のクレジットカードがメインの人もいるはず。

そこで今回は、私がもう一枚持っているクレジットカードの「楽天カード」と組み合わせたイオンでのお得な使い方をお伝えしたいと思います。

楽天カード以外でも組み合わせ可能ですので、お持ちのクレジットカードを楽天カードと置き換えて試して見てください。

便利だから、この際、楽天カード を ゲットしてもいいけどね!

スポンサーリンク

楽天カードは最高のポイントザクザクカード!!

Rakuten super point

言わずと知れた楽天ポイント。

使い勝手よすぎますよね。

2018年9月4日に新サービスが発表されました。

「楽天カード」の利用代金を「楽天スーパーポイント」で支払うことができる新サービスです。

「どんどん便利になる 楽天パンダ・・・恐ろしい子!」

楽天カードを持っている人は、楽天ポイント貯めたほうがいいんです!

工夫すれば、WAON POINT と 2重取できますよ!

イオンカードにはボーナスポイントを、楽天カードには楽天スーパーポイントを貯める!!

  • イオンカードには、ボーナスポイント対象商品を貯めます。
  • 楽天カードでお支払いをします。

「こちらのカード(イオンカード)にポイントを貯めて、お支払いはこのカード (楽天カード)で払います。」と、レジで言うだけ。

ボーナスポイントも楽天スーパーポイントも両方お貯められてお得ですね!

ボーナスポイントってなに?と言う方は、前回の、今すぐ WAON POINT カード を投げ捨てろ!! 静岡の マックスバリュの 元店員が教える、イオンカードセレクト が 最強にお得な理由!!という記事を参照してくださいね!

スポンサーリンク

楽天カードは、SPUとキャンペーンを利用せよ!

スーパーポイントアッププログラムは、楽天市場を利用する時に、最大15倍ポイントがアップする恐ろしいプログラムです。

そのほかに、e-navi(楽天カード使用料金確認サイト)でもキャンペーンを行っていて、登録すると、街での楽天カードの使用で、ポイントが2倍になるキャンペーンを実行している時があります。

うまく組み合わせれば、前回のイオンカードセレクト以上にポイントを稼ぐことができます。

はぎけん も 楽天カードが メインカード!!

前回、あんなにイオンカードセレクトをお勧めしていたけど、結論として、やっぱり楽天カードなんだよね。

楽天スーパーポイントは、たまりやすい上に、使える場所が段違いに多いし、楽天市場を利用する人には、最高のカード だから。

イオンカードをおすすめできる人は、イオンをめっちゃ利用する人と、イオン銀行にメリットを感じる人。

こんなこと言ったらイオンの人に怒れれちゃいそうだけど。

本当のことだから仕方ないね!!

それでは、またお会いしましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク